以下のよくある質問は、購入する前にお客様がよく心配されることです。
ギフト包装を承っております。ギフトセット以外でも、お好みの商品を組み合わせてギフト包装いたします。 また、配送につきましては、ご注文のお客様にお送りすることも、贈られるお相手様に直接お送りすることもできますので、是非ご利用ください。
値札は包装前に必ず取り除いております。 明細書につきましては、ギフト包装指定でお届け先とお客様のご登録住所が異なる場合は、同梱しておりません。 なお、明細書の別途郵送は行っておりませんので、ご注文内容や配送状況はご注文時の返信メールやサイトのマイページにてご確認ください。
恐れ入りますが、当店では「のし」のご用意はございません。
再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。 商品の入荷情報は当店のニュースレター等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。 商品の在庫は日々変動しており、商品によっては在庫のみで再入荷の予定がないものもございます。お気に召した商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。
品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。 なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
You have successfully subscribed!